デリケートなアスペルガー症候群の葛藤

毒親・機能不全家族、アスペルガーの二次障害うつ病女性の病床日記

春の始まり、交通機関の地獄の始まり

容赦などする必要はない。自分の人生、自分でお金払った運賃。せいぜい責任取ってもらって目的地まで運んでもらうよ。どーせいくら早く家でようが当たり前の顔して遅延遅延遅延遅延遅延だろ?ワースト電車さんよ?言い返してごらんなさいよ、できるもんならね!毎日毎日アホみたいに遅延して、謝罪の感情もこもらないで、当たり前みたいにいう。あたしはそれが許せない。学習しないで解決策投じすらしないで、金のかかるCMばっかうってごめんなさいって、地面えぐれるまで土下座しなくていーから、問題の現状を1ミリでも改善してみせなさいよ?そんなことできるわけないんだろ。


わかってること、いわせないでよ。


それと、ワースト電車類は極力避けられるなら避けて通勤した方が肉体的精神的に絶対いい。あたしみたいにならずに済むと思う。オエッてくるうつの処方薬の副作用の悪心も、通勤地獄に拍車をかなりかけてくるから。その吐き気が遅延遅延遅延遅延ですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと耐え忍ばなきゃならないわけ。どう?想像できる?分かる?面の皮のぶったるんだ定型さんよ!!!定型はそんなに偉いのか?え?どーなんだよっ。通勤ワーストがあるから命をなげうつ人が後を絶たないんじゃないのか?どう?反論できんだろう!!!えぇ?だって事実だもんな!風通しの悪いこの毒会社に毒社会の毒外道定型どもがぁ!


おっと、頭にかなり来てますね。冷静になろう。疲れてるんだ、寝よう。